半農半菓
おとなのおもちゃ
2009年1月20日
造成途中
造成途中
完了!
完了!
中古のユンボを手に入れた。
前からこの土地を造成するにしても、山の木を切るにしても、
ユンボがあれば、楽だなあと思っていたんだけど。
ついにGET!
もちろん僕が買ったわけじゃないんだけど。
とりあえずは、好きに使える。

昔アフリカに行く前、造園屋で石組を手伝ってた頃、
ときどき動かしてたから、
免許はないんだけど、大丈夫。

今建ててる家、最初住屋にするつもりじゃなかったんで、トイレと風呂がない。
トイレと風呂の棟を増築しないといけないんだけど、建てるスペースがない。
で、さっそく、おとなのおもちゃ始動!
ちょうど店が休みなんで、朝は7時から、夕方までたっぷり土いじり。
段々畑を一段削り取りました。

さすが機械力。
一日半で終わったよ。
ガンダムのコクピットにいる気分。
おもちゃ遊びは、いくつになってもおもしろい(^^)

ページアップ