半農半菓
AKOちゃんの紙芝居
2009年2月27日
地域のイベントのコーナーに紹介していましたが、
この28日、我が家でAKOちゃんの紙芝居があります。

彼は、鴨川のきくちゆみさんの家の冬の留守番役をしてたり、
岡山の百姓屋敷「わら」や安曇野の「シャロムヒュッテ」などなど、日本各地のすてきなコミュニティーをまわりながら、
世界や環境のことを文字の紙芝居で表現、演じてる旅人。

今回は、宇部の黒五郎で竹炭を焼きながら、自給コミュニティをつくってるひろしくんも一緒。

それから急きょ、ひろしくんたちのバンド「えん」のメンバーも来ることになり、演奏してくれることに。

賑やかになりそうです。

今、つくってる新しい家で薪ストーブにあったまりながら、楽しみたいと思ってます。
子どもさんもオッケー。
ただし、まだ作ってる途中なんで、柵のない2階だったり、足もとにいろんなもんがあったり、気をつけて。

夕方6時から。
カンパ制。
ただよりまけません。

お茶とお菓子くらいはあるかも。

ご希望の方はメールか、
僕の携帯090-9730-5684まで。

ページアップ