半農半菓
洗面台
2009年4月4日
簡単に作った割には、なかなかよかった
簡単に作った割には、なかなかよかった
簡易水洗の便器もついた
簡易水洗の便器もついた
風呂仕上げ
風呂仕上げ
引っ越しを待つ家
引っ越しを待つ家
台所
台所
陶器の洗面器をもらった。
弟の同級生が、陶芸屋をしてて、注文の余分に焼いた器らしい。

ねかしておいた銀杏の一枚板を切って磨く。

すてきな洗面台ができました(^^)

その横で、
Mさんは明日の引っ越しに備えて、掃除して、床に桐油を塗る。
半農半設備屋のUくんが水が出るようにしてくれる。
ガス屋がガス工事に来る。
左官屋に風呂の床の仕上げ塗りをしてもらう。

一週間前、誰も信じてなかったけど、
なんとか明日から住めそうです。

手伝ってくれた人、
店も忙しい時期、僕の穴を埋めてくれたスタッフ、
子どもの面倒、僕の面倒をみてくれた嫁さん、
みんなのおかげ(^^)

ありがとう。

ページアップ