半農半菓
一応の完成
2009年4月9日
風呂、こんな感じ
風呂、こんな感じ
太陽熱温水器と薪ボイラーもつきました
太陽熱温水器と薪ボイラーもつきました
5日、何とか引っ越しまでに住めるようにはしたけれど、
実は、まだ風呂の内壁が張れてなかった。
今日やっと風呂のヒノキの壁が完成。

それからトイレのドアと脱衣所から外につながる戸が、まだなかったのです。
トイレに座ると、スッコーーーンと外まで丸見え。
建具はちゃんとつくろうと思ったら時間がかかるので、とりあえず仮の扉をつけました。

これでとりあえず、完成!ということにしよう。
まだ外壁の泥塗りと内壁の中塗り、建具、いろいろあるけど、
アースデイが終わってから、ぼちぼちといきませう。

ページアップ