半農半菓
アースデイ瀬戸内2009
2009年4月20日
今年もすてきな祭りになりました。
「アースデイ瀬戸内2009」
毎年思うんだけど、
場と、人と、音楽と、
それぞれのバイブレーションが調和して、
ハモって、
ピザ焼いてても、
片付けしてても、
とってもいい気持ち。
なかなか他の祭りでは味わえない言葉にできない感覚です。

ほんとは、事前にいろいろ書こうと思ってたんだけど、
書きそびれて、今頃アップします。

今年もいろいろすてきなブース、人、歌との出会いがありました。

今年は特にテーマが「エネ自慢だよ、全員集合!」ということで、
いろんなエネルギー自慢が集まりました。
それぞれすてきなんだけど、特に、
ロケットストーブ。
平成のエジソン 正宗さん。
ピザ釜を使った給湯システム。
の3つを取り上げておこうと思います。

いろいろ写真を撮っておこうと思ってたんだけど、
いつものごとく楽しむのに夢中で、とり損ねました。
当日の様子をMさんがウェブ上にアップしてくれています。
興味ある方はどうぞ。

初日の写真
<http://photos.yahoo.co.jp/ph/azzimoto/lst?.dir=/d122&.src=ph&.order=&.view= t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/>

2日目の写真
<http://photos.yahoo.co.jp/ph/azzimoto/lst?.dir=/9a29>

ページアップ