半農半菓
インフルエンザと予防接種
2009年4月30日
インフルエンザのことで、ついでに。
こんな時期になっても、いまだ小学校ではインフルエンザが流行っている今年。
これもいろいろ人為的な散布の可能性も否定できないけど。
ケムトレイルにはご用心!とだけ言っておきましょう。
ここらの空にも、よく撒かれてますね。
ときどき空を見上げようね。

ところで、面白い話をひとつ。
インフルエンザといえば予防接種を勧められますが、
予防接種を受けた方がいいか、受けない方がいいか、
賛否両論分かれるところ。

我が家の統計結果を公表しましょう。
3,4年前だったか、うちの家族でも数名インフルエンザにかかりました。
うちの家族と弟の家族とその嫁さんの実家の家族の統計です。
大人10名、子ども7名。
そのうち大人3人だけが予防接種を受けてたのですが、
面白いことに予防接種を受けてた3人全員ともインフルエンザ発症!
しかもけっこうひどかった。
受けてなかった他14名のほうは、うち子ども1名だけが、軽いインフルエンザになりました。
予防接種を受けた罹患率100%。
受けなかった方、数%。

以来、誰も予防接種を受けなくなった我が家近辺。
それ以来一度もかかってませんね。

まあ、がん保険に入ってる人のがんにかかる割合と、
がん保険に入ってない人のかかる割合、
がん保険に入ってる人の方が、がんにかかる割合がはるかに多いって統計結果もありますし・・・。

恐れの意識が、そういうものを呼び寄せる確率が高いのかもね。

ページアップ