半農半菓
即席ひよこ小屋
2009年7月23日
即席小屋!(右の部分)
即席小屋!(右の部分)
昨日まで
昨日まで
黒2羽、白2羽
黒2羽、白2羽
群がる子どもたち。大丈夫かなあ、ひよこ・・・
群がる子どもたち。大丈夫かなあ、ひよこ・・・
昨日の午後から、今日の昼までほぼ一日でつくったひよこ小屋。
とはいってもせっかく作るんだから、子どもたちがたくさん入れるように大きめに作った。

作っていく端から、隣の鳥小屋で、ひよこの数が増えてくから、ちょっと急いだけど。
一羽、親トリに踏まれて、ピーピー鳴いてるし。
自分の子供踏んでるのに気付かないんだよね、アホ。
ま、大丈夫だったけど。

強力なオスの大ちゃんが来てからというもの、
子どもたちは鳥をかわいがりたいけど、近づけなかったけど、
今日からたまり場に。

ただいま4羽のアイドル誕生です!

ページアップ