半農半菓
:NO NUKES RELAY
2009年10月15日
瀬戸内海の海を原発から守りたい、そんな声を集め、つなぎ、発信していきたいと、
と広島山口の有志が急きょ企画した「NO NUKES RELAY」

10/12〜10/25 の間、山口、広島のいろんなお店で、いろんな催しが開かれています。
詳しくは、→http://nonukesrelay.jugem.jp/
欧舌も参画させてもらっていて、うちでは祝島のパネル展示を行っています。
最初は祝島のびわ茶を飲めるようにと思っていたんですが、
売れ行き良すぎて、もう在庫が予約分しかないらしく。
ちなみにうちのいつも置いているお茶は、祝島のではありませんが、
上関の豆茶です。
うちのりえちゃんがいつも念入りに炒って入れてます。

もしお店に来られたら、祝島の美しい風景や生活をご覧ください。
せまい店内なので、あまりスペースがとれず、ぎゅうぎゅう詰めですが、
写真はすてきです。
近くに住んでてもみんなあまり知らない祝島。
みなさん「こんなきれいなところがあったんだね」と言われます。

県内のいろんな所でもいろいろな催しが開かれてるので、
よかったらお寄りくださいね。

17日(土)
○CLUB SQUAD(岩国市麻里府町3-1-19 B1F Tel:0827-22-5667)
 ライブ&上映会(ライブはカンパ制)
○瀬戸内シネマ(Tel:090-8715-4842)
 「東京原発」上映会@アクティブやない
  14:30〜、18:30〜
  前売り ¥500 当日 ¥700
21日(水)
○まなまな(美祢市美東町真名445 Tel:08396-5-0896)
 19:00〜 上映会&フリートーク&飛び入りライブ
25日(日)
○ROCK COUNTRY(岩国市麻里府町2-4-21 1F・B1 Tel:0827-22-6655)
 17:30〜 ライブ&上映会(ぶんぶん通信No2・カンパ制)

期間中のイベント

○わっか屋(山口市金古曾町1-9 Tel:083-932-7880)
 25日まで、びわ茶試飲&パネル展示
○ハッピーアイランド企画(光市虹ヶ浜3-11-2 Tel:0833-48-6721)
 18日まで、10:00〜 祝島写真展
○YUCCA(下松市望町5-5-5 Tel:0833-43-4589) 
 22日まで、特産品など販売
 25日まで、びわ茶試飲

ページアップ