半農半菓
秋の新作ぞろぞろ
2009年11月13日
マロンパイ 250円
マロンパイ 250円
パンプキンタルト 360円
パンプキンタルト 360円
おいものモンブラン 330円
おいものモンブラン 330円
特製モンブラン  360円
特製モンブラン  360円
まっちゃん  330円
まっちゃん  330円
洋ナシのタルト 300円
洋ナシのタルト 300円
ムラサキイモのモンブラン 330円
ムラサキイモのモンブラン 330円
久しぶりにケーキのこと書きます(^^;)

秋も深まって、暦の上では立冬も過ぎちゃいましたが、
秋の新作がぞろぞろ。
先月から、弟(シェフ)が頑張ってます。

我が家の栗を使った「マロンパイ」

この間掘ったイモを使った「おイモのモンブラン」

抹茶のケーキが生まれ変わって新登場、「まっちゃん」

山梨の森谷さんから届いた自然派ラフランスをたっぷり使った「ラフランスのタルト」

金土限定、うちの渋皮栗をたっぷり使った「自家製渋皮煮の特製モンブラン」

そして一押しは「パンプキンタルト」
有機かぼちゃのプディングとチョコをからめた玄米フレーク、そしてパイ生地のタルトの絶妙なハーモニー。

ご賞味あれ。

ページアップ