半農半菓
お母さん大集合!!
2011年4月26日
この一ヶ月、お母さんたちの賛同の声が、何千と集まりました。
http://www.oh-shita.com/slowlife/blog/601.html

いよいよ、明日27日はは申し入れ。

申し入れに庁舎の中に入るのは代表の10名だけですが、
私たちの想いを届けるために、
たくさんのお母さんが、県庁前に大集合します。

もちろん、お父さんも子どもたちも。
僕も行きまーす。

シャンボン玉、バルーンアート、。。。
子どもたちと遊びながら、
私たちの想いを、静かに、はっきりと表現できるといいな。

3,11以来、新しい風がたくさん吹き始めています。

明日は県庁前で会いましょう(^^)

問い合わせは、大下携帯(090-9730-5684)まで。



「4/27(水) お母さん大集合!!」

〜山口県知事に母親の声を届けに行きましょう。〜

☆「未来につながる生命を育てる会」による、山口県知事への申し入れを行います。 

同時に県庁前に集い、上関原発計画の白紙撤回を求める意志をみなさんで共有しましょう。


日時:4月27日(水)10:00〜14:00

*申し入れは11:00の予定です。(その後、質疑応答)  
*開始〜終了時間は、お母さん方のご都合に合わせての参加で結構です。
場所:山口県庁前

(雨が降ってもしますよ♪)

お母さん中心ということであって、お子様・ご家族の方、その他の方々もOKです

持ってくるもの:・お弁当、水筒、おやつ、レジャーシート、帽子など

ページアップ