半農半菓
おうちえんの来年度園児募集終了
2011年9月10日
先日、おうちえんのブログで、来年度の園児を募集しましたが、
http://www.oh-shita.com/kobito/blog/342.html
おかげさまで、定員いっぱいになりました。
ありがとうございます。
卒園児4名の抜ける分、新しく4名の3歳児が入ります。
そのうち2人は、園児の妹とスタッフの子どもさん。
日々の園の様子をずーっと見てきたうえで、校区が違いながらも選んでもらえるということは、ほんとうに今の園のあり方、子どもたちの表情、スタッフの姿など、
いいと思ってくれてるんだなあと、うれしく思います。
通年(毎日来る子)が17名。
週1回や2回で来る子が(3〜4名(調整中))での来年度スタートです。
来年も、海、川、山、田畑を駆け巡りながら、
今一瞬の時を一緒に過ごせたらと思います。

感謝(^^)

ページアップ