半農半菓
おいしいお店  〜手打ちうどん 克〜
2011年12月21日
揚げ餅えびぶっかけ
揚げ餅えびぶっかけ
きつねうどん
きつねうどん
メニュー
メニュー
田布施に美味いうどん屋が本日オープンした。
田布施町長選のとき、おうちえんの園舎で「親子でうどんの会」をした。
そのとき「手抜きうどん」と称して、自慢のうどんを打ってくれた田中さん。
趣味が高じて、ついに店を開くことに。

昔、自分で建てた家を今回自分でリフォームして、
うどんはもちろん、器も手作り。

メニューは、今のところ、4品。
特にぶっかけときつねうどんは絶品(^^)
だしの味も、きつねの揚げの味も、ここらにはない味。
ぶちうまです。

年内は休まず営業するようですが、
月火曜定休、11時半開店とのこと。
昼だけです。

席は10席だけですが、まだ手際は??なので、結構待ちます。
だけど、それに見合う味なのは請合います。
お時間のある時にぜひどうぞ。

場所はここ。
http://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=213336637102720692834.0004b498adf5845110001&msa=0&ll=33.969888,132.058566&spn=0.002789,0.003541

ページアップ