半農半菓
ケーキの予約がWEBでできるようになりました
2015年2月10日
遅ればせながら、ケーキのご予約が当サイトからできるようになりましたのでお知らせします。
数年前までほぼケーキのことをまったく書かず、暮らしのこととか意識の話とか、そんなんばかりでしたが、なんかちょっと最近、お、ケーキ屋のサイトじゃんって感じ。
でもやってることは、おうちえんとか米作りとか見学者と話だったりとか、相変わらずほとんどケーキ屋してない店主です。
雑用係と自分で呼んでます。
今は弟がシェフとして弟の嫁さんりえちゃんが店をメインで切り盛りしながら、おいしいケーキを作ってますので、これからもよろしくお願いします。
載せてるケーキの画像も数年前から更新してなかったのですが、
今回いろいろHPをリニューアル中なので、近々刷新予定。

ケーキの予約サイトは、トップページの来訪者カウンターの右横にある「ケーキのご予約はこちら」という文字をクリックしていただくと、予約ページにいけます。

そう、で、WEBから3000円以上のケーキをご予約頂いた方は500円、
2000円以上のケーキをご予約頂いた方は300円、
割引させていただくことになりました。
ほかのクーポン券との併用はできませんので、ご了承ください。

機会がありましたら、ぜひご利用くださいね。

ページアップ