半農半菓
野草料理ワークショップ
2014年4月14日
先日ちょこっとブログでも触れたけど、
http://www.oh-shita.com/kobito/blog/979.html
今度野草料理WSすることになりました。
こないだうちに来てたマイちゃんって女性が講師です。
すっごい美味かったし、柔らかくて食べやすかったので、大阪からきてもらうことになりました。
4月21日(月)9時から13時、場所はおうちえんです。
最初みんなで野草を探して、摘んで、
10時くらいから下処理、料理という流れ。
12時過ぎから野草料理の昼食(たぶん5品くらいらしい)をいただきます。
受講費は昼食代込みで1500円。
マイ皿、マイ箸、マイコップでお願いします。
興味ある方は、僕に連絡を。
託児はできませんので、小さいお子さんをお連れの方は各自でお願いします。
ちなみにその数日前は八代の弥五郎邸で酵素ジュースWSもあるみたい。

ページアップ